人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あっけなく(・・)

休みってのはすぐに終わるものですねora
休みだからこそいろんな用事とか片そうと動き回るので結局休みじゃなくなっちゃうのですよねー;
もうちょいしたら連休とかあるんですけど、ごろごろ過ごしちゃいそうです;

梅雨も明けて、今日は久々に車を運転しました。
…数ヶ月ぶりだ(・・;)←マテ
あまりに暑いので歩いてゆく気になれずに車にしたんですが、やはりしばらく乗っていないと覚えていないものですね…。
サイドブレーキかけるの忘れてキー抜いたり(すぐに思い出したけど)
ウィンカー逆につけたり(爆)
遠出する勇気はやはりないですが、近場でもよいからたまには乗るべきですねorz

*拍手ありがとう*

本日拍手を下さった方ありがとうございました(^^)
by m_ryuko | 2006-07-27 03:15 | 日常の出来事