人気ブログランキング | 話題のタグを見る

過ごしやすいけれど。

なかなか梅雨明けしませんねえ(==)
今日は降らなかったようですが、また週末雨かも?とか。
私は普通に仕事があるので、雨が降ろうと出かけねばならないわけですが(。。;)
暑くなったらなったでPCが唸りだすし、集中力がますます下がるので困るのですけどもね(個人的に)

そういや、暑中見舞いの画像を作るのを忘れていました。
というか、葉書を出す事もうっかり忘れていました(殴)
今日から5連勤なので何処までやる気力があるかわかりませんが、ちまちま画像を作ろうかと思ってますー(一応、ネタはあるのです)

*拍手ありがとう*

本日拍手を下さった方ありがとうございました(^^)
by m_ryuko | 2006-07-22 03:56 | 日常の出来事