人気ブログランキング | 話題のタグを見る

祭典。

今日まで「鷹の祭典」って事で、職場で例の黄色いユニフォームを着てました(・・;)
ええ、ソフトバンクホークスの球団初とかいう、アレです。
祭典が終わったので「差し上げますので持ち帰ってください」とのこと。

…どうしろと(。。;)

地元民なので応援はしますが、ファンというほどではないワタシ。
限定品でついでに非売品とかいう話も聞きましたが、少々扱いに困るなあ(==;)
…父上か弟に押し付けるか(マテ)

しかし、あれが正規のユニフォームと同じものなら、意外と通気性がなくて厚手の仕立てなのですなあ(@@;)
下に職場の制服を着ていたというのもあるのでしょうが、正直暑かったですorz

さて、三連休も終わってお中元もピークが終了?らしいです。
実際、今日の昼間は多かった!
…夕方は暇でしたけどね(笑)
お休みまであと二日です。
がんばるぞー(・w・)ノ

*拍手ありがとう*

本日拍手を下さった方ありがとうございました(^^)
by m_ryuko | 2006-07-18 01:31 | 日常の出来事