人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ただいま(。。;)

無事に帰ってまいりました(^^)
久々に藍山さん&dannさんともお会いできたし、マスターことKanさんとも会って一緒にジンギスカンをつついたりして大変楽しい三日間でした♪
実は初だったのですが、ジンギスカンうまかった…(TwT)
個人的にちょっとハマりそうでしたw
遊んでくれた方々、ありがとねー(^^)ノ<同行者の姉妹含む

サバ(=オフ会)った後は不思議とモノカキしたくなるのですが、今回は戻ってきたらやけに暑いのと、疲れから気持ちだけはあるものの、そっから先には進めない状態です(ぐふ)
ついでに三日ぶりの仕事は丁度ピーク真っ最中で、今までの三倍は人が来てますね;
時間帯的にやはり朝から午後(15時辺り)までが多いですね。
そこまでは常に二桁お待ちがあったようですが、4時以降になると待ちが出ても7,8人くらいでした。
明日も祝日だし…多そうだな(^^;)
取りあえず間違いをしないように気をつけて休みまでの3日を頑張ろうと思います;

*拍手ありがとう*

不在の間、そして昨日拍手を下さった方々ありがとうございました(^^)ノ
by m_ryuko | 2006-07-17 01:13 | 日常の出来事