人気ブログランキング | 話題のタグを見る

徐々に。

流石に7月です。
職場が若干テンパって参りました(爆)
ここ数日、残業希望出していないのに定時に帰れたためしがないぞーorz
何故か最後に時間がかかる受注が来るんですよ。
昨日は帰ってきて早々、睡魔に襲われてました(@@;)

今日はお休みで、のんびり…というか、雨が降っている事もあって、無駄にまったり過ごしてしまいました;
前の日までは「あれしようこれしよう」と考えているのに、いざ休みになるとダメですねえorz
てか、かなり運動不足を感じる今日この頃。
なんか体操でも始めたい気分です…(かなり体が硬くなってる…)

*拍手ありがとう*

本日拍手を下さった方ありがとうございました(^^)
by m_ryuko | 2006-07-05 02:16 | 日常の出来事