人気ブログランキング | 話題のタグを見る

暑さとの戦い。

月末は恒例のオエカキタイム(マテ)
翌月TOP画をせっせと彩色するのですが(大抵その前に線画は完成している)、今日は恐ろしいほどの雨に風、さらに雷と

TOP画がいくら熱帯風味だからって環境までそうならなくてもorz

てな感じでございました
雷が鳴る度に、お姫様達は恐れおののき隠れ場所を探して走り回るし(特にチョコ)、窓を閉め切れば熱気が篭るし;
本当に夏とPC作業の相性はすこぶる悪いですねえ。
毎年の事ですが;

7月のTOP画はもともと、暑中見舞い用にでもと思って描いていたものなので、今後忙しくなって(中旬に旅行、その前後に休みナシで連勤が入っている)余力がなければ、原画をそのまま暑中見舞いとかにしてしまいそうな自分がいる(マテ)
余裕があったら何か描いてみようっと;

*作業記録*

・お絵かき

TOP画をせっせと描きました(・w・)ノ
ついでにひさびさにオエビでも…(笑)
by m_ryuko | 2006-07-01 00:40 | 日常の出来事