人気ブログランキング | 話題のタグを見る

降ったり晴れたり。

昨日の夜は雷がすごくて日記そっちのけで落ちたのですが。
降り始めるとガガーっと降って、止んだと思ったら晴れたりする今の状況は結構大変です(@w@)

今日はお休みだったので、銀行で直接払い込みが必要なものだとか、買い物なんかをまとめてしようと思っていたら、朝から結構激しい雨で。
ちょっと小雨になった頃合を見計らって出かけたら、帰りには思いっきり晴れていましたorz
雨が降っていたから雨傘は持っていましたが、日傘なんてわざわざ持ってきているはずもなく…。
日差しの中、てくてく歩いて帰りました(T~T)
雨が降った後だから湿気もすごいし、帰り着いたらやたら疲れてました(弱)
梅雨が明けるまではこんな感じなんだろうなあ(><;)

明日もいまいちの天気なのかな?
わがままを言わせてもらうなら、朝は降らないで欲しいものですw

*拍手ありがとう*

本日拍手を下さった方々ありがとうございました(^^)
by m_ryuko | 2006-06-27 02:52 | 日常の出来事