人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お仕事(・_・)b

本日は特別催事に借り出されました。
朝8時45分から18時半までのほぼフル出勤だったのですが、レジ専だったのでさほどバテずにやり遂げる事が出来ました(・▽・)<ほっ

その分、終わった後に ドッ ときましたがねorz

それにしても雨程度ではへこたれないマダム方のパワーに脱帽(^^;)
単価が安いものから高いものまで、ガンガン売れていたようです(・_・;)
今までとは違う系統の売り場担当になっていたので、扱うお金もかなり高額だわ、レジの扱いも若干違うわで困惑したものの、過不足なしで〆。
ちょっと一安心です(^^;)

今回くらいの忙しさが私は好きだなあ。
暇だとかえって疲れる(@_@;)
今度は月末からです。
ちょっと充電して、また頑張りますかねー。

*拍手ありがとう*

昨日と今日、拍手を下さった方ありがとうございました(^^)

そして昨日ブログにコメント残していた方。
うっかりスパムコメントと一緒に消してしましたorz
一見さんかもしれませんがこの場でお詫びを;
すみません(><;)
by m_ryuko | 2006-05-26 22:59 | 日常の出来事