人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うまうま(・◇・)

もち吉のおせんべが熱い!(お前だけだ)

いきなりローカル(だよね…?)ネタで済みません。
昔から好きなのですが、たまに無性に食べたくなります(>~<//)
残念ながら、一時期かなりの数の店舗を誇っていたもち吉も、現在はあちこちに点在するのみ…。
我が家の近所には数年前からございません(T_T)
そのおせんべを母上がちょろっと貰ってきまして。
速攻食べる私…エヘ(-▽-//)
一番好きなのはサラダせんべいだったりします(聞いてない)

数年前からなんか塩味が大好きになりまして。
ポテチも断然シンプルな塩派です!(-◇-)ノ
以前はのり塩とかも好きだったんですけどねえ…九州醤油味とか(笑)
変に香辛料使っているものよりも、塩だけの方が好きかも…。
もっとも、高血圧になりそうなほどの塩は食ってませんけどねw

*拍手ありがとう*

本日拍手を下さった方、ありがとうございました(^^)ノ
by m_ryuko | 2006-04-08 23:31 | 日常の出来事