人気ブログランキング | 話題のタグを見る

しゅーりょー。

つっかれました…orz
昨日は結局、睡魔に負けて日記とかに手が出ませんでした(@@;)
布団敷いて潜り込んだ後、本当に墜落するように寝てましたよ(^^;)

そして今日は、本来の売り物もほとんど売れてしまっていた為、別の場所にどなどなされたのですが。

社員さん「マイクお願いします(-▽-)」
宗像「は?マイク…?( ▽ )」

ついて行った先で渡されたのは、本当にマイクで。
そういえば、マイク持って放送していた人がいたなあ…と。

自 分 が す る と は 思 い ま せ ん で し た が 。

午前中から昼食とってから2時間くらい、延々とご案内の放送をやっておりました。
…ずっと立ちっぱなしで(汗)
大学のサークル時代にちょろっと寸劇でナレーターやったりしたし、もっと遡れば小学校は放送委員会だったさ。
なので、原稿を繰り返し読む分には苦でも何でもなかったけれど、売り場と違って一箇所に立ち尽くしってのが足に来ましたねえ…。
前々日と前日もフルで働いているし、足腰の疲労もそれなりになってます。

て言うか、昼休憩の時に代わってもらえるって思っていたんですよ。

社員さん「昼休憩行ってないですよね」(この時13時間近)
宗像「はい(××;)。o(流石に口が疲れた…)」
社員さん「じゃあ、誰かに代わってもらって食事に行ってください。戻ってきたらまたお願いしますね(-▽-)」

マテコラ(T▽T)
他の人の時は数時間で入れ替わってたはずだぞ!?
…このまま、閉店までしゃべり続けるのかしらと、かなり不安になりましたが、何とか代わって貰って本来の売り場へ(@@;)
たまたまその放送を聞いた同じ売り場の方が「聞き取りやすくてよかったよ(^^)」と言って下さったのが唯一の救いでしたかね…(;;)

いろいろあったけど、売り場の3ブランドの内二つが完全完売したので自分的にはなんか成し遂げた感じでマンゾクです(-w-@)
明日は半日、死んだように寝ている事でしょう…。

*拍手ありがとう*

本日拍手を下さった方ありがとうございました(^^)
by m_ryuko | 2006-02-15 01:54 | 日常の出来事