人気ブログランキング | 話題のタグを見る

力尽きてましたorz

結局昨日は仕事から帰って、3時間くらい爆眠してしまいました(--;)ゞ
忙しいので一日が長い感覚はないのですが、やっぱりこう…集中力みたいなものが切れちゃいますねえ。
起きた後に御飯食べてお風呂に入ってしまうと、今度は反動のようにテンションが上がってしまい、おとなしく寝とけばいいのにゲームで遊びまくってしまいましたorz(オイ)

で、今日は午前中は起きてはいるもののゴロゴロしてましたね(^^;)
寒さも手伝って布団から離れられない~♪って感じで、PCに向かってゲームブログを更新したりはしていたものの、完全に頭が活動モードになったのは3時くらいからでしたな(オイ)
そこから今までは間に夕食なんかもはさみましたが、メモ整理して下書きを一気に打ち込みをしておりました。
個人的には久し振りにまとまった文章を書けてマンゾク(-w-//)
おととい、一言メルフォを頂いた事も切っ掛けですが、やっぱり私は話を書く事が大好きなようです。
3時間があっと言う間でしたもの(^^;)
キリが良いからそろそろ…と思ったら日付変わっていてびっくりでしたが;

という事で、ここからはメルフォへのお返事ですw

「天秤」、楽しんでいただけたようで、作者として本当に嬉しいです(>w<)
わくわくしてもらえたなんて…書いていて良かったなあ、としみじみ……(涙)
途中で止まっていてごめんなさい(^^;)<しかもあんな場面で…
はっぱをかけていただいたお陰で?、近々更新をかけられそうです。
期待はせずにお待ちくださいm(  )m

*拍手ありがとう*

昨日と今日、拍手を下さった方々ありがとうございました(^^)

*創作記録*

「天秤の月」(10KB/総合計213KB:原稿用紙換算328枚)

もうちょい書き足して、あと推敲をかけたらアップできそうです(-w-)
やっと過去回想篇が終わりそうでやれやれ…(汗)
第四章にはいろいろ苦労をかけられるなあ…うう;
過去篇が終わればあと一山です。
長くなっても(25)くらいで完結する、かな??(予定は未定ですが…)
by m_ryuko | 2006-02-08 00:29 | 日常の出来事