人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フル出勤1日目~。

…でした(=w=;)
明日もフルで、明後日は早出です…シヌorz
体力も若さもないのであまり無理させないで欲しいっす…(;w;)
デスクワークならこれっくらい全然平気なのですが、立ち仕事でしかもほとんどしゃべりっぱなので体力の消耗が激しいですねえ;
すでに口内炎が二箇所ほど…あう(涙)

今日は朝起きたら外が真っ白で。
室温10℃とか久し振りに見ましたよ(-w-;)
でも思ったほど寒いって感じもなかったのは、やはし風があまり強くなかったからかなあ。
単に忙しいからか、それとも場所がそうなのか、人が多いからか、今の売り場は寒くないのはありがたい…。
クリスマスの時にこれ以上ないくらいにボロボロになったのは、あの寒さも原因の一つだったしなあ(><;)
逆に14日過ぎた頃にぷっつり何かが切れてしまいそうなのが怖いですね(^^;)
予想では14日は逆にまったりだろうなあと…(・_・)<当日だしね
ついでに発注が今度ので最後なら、うちの売り場は14日までもつかも怪しい…と思う(汗)
…あまりまったりすると一日が長かったり、忙しい職場に売られてしまうので(どなどな…)適度な感じで(無茶言うな)

という感じで、明日に備えて寝ます(・・)ノ<おやすみー

*拍手ありがとう*

本日拍手を下さった方ありがとうございました(^^)

>妹さん
をう、ありがとー(><。)
時間がかかっただけにそう言ってくれると嬉しいわ♪
by m_ryuko | 2006-02-05 01:29 | 日常の出来事