人気ブログランキング | 話題のタグを見る

寝まくりました。

気疲れってやつでしょうかー。
寝ても寝てもすっきり目が覚めない上に部屋が寒くて、結局昼過ぎまでごろごろしてました(オイ)
冬場の布団の中って、何であんなに居心地がよろしいのでしょうね…。
まさに魔力か何かがかかっているとしか(マテ)

宗像、寝つきはかなり悪いですが、寝起きはそこまで悪くはないんですけどね。
「休みだー」と思っていると、ぐうたらになってしまうようですorz
折角の休みだというのに…時間を有意義に使えていない…。
今日も結局、ずっと微妙な睡魔に付きまとわれておりましたので、作業もろくに出来ず…嗚呼(><。)
しかも、職場に思いっきり書く予定だった部分のメモを置いてきたことが判明…orz
職場と言っても、ロッカーですけどね;
何でも手当たり次第に書くのはいかんなあ(==;)

仕事が始まって数日、うっかりメルチェするのを忘れていたのですが(オイオイ)、24日に「天秤」の一言メルフォを頂いておりました。
匿名なのでどなたかはわかりませんが、反応が遅くて申し訳ございません(><)ノ
こちらまでごらんになっているかは不明ですが、返信を。
感想と、続きの要望ありがとうございます…!(とっても励みになります)
なんでも、一気に読んでくださったとか…ってあの分量を!?∑(=□=∥)
大切なお時間をありがとうございます!
楽しんでいただけたようなのでほっとしております。
これからもより楽しんでもらえるように頑張りたいものですw

*拍手ありがとう*

本日拍手を下さった方、ありがとうございました(^^)ノ
by m_ryuko | 2006-01-28 00:46 | 日常の出来事