人気ブログランキング | 話題のタグを見る

仕事初日。

寒いなんてもんではなかったですorz

寒いって、疲れるものなんだなあ…と今日、再発見(--;)
帰ってきた頃には、首から肩にかけて、かなりばきばきになってました。
職場の制服は七部丈なのですが…その格好で、入り口付近でビラ配りとか…もう、もうね(T△T)
人の出入りが激しい=自動ドア開きっぱ、な訳ですよ。
冷たい空気は、暖かい方に入ってきます。
という事で……お察しくださいorz
15分が限界デシタ(==∥)
ビラを差し出す手は微妙に青ざめて震えているわ、無意識に肩を竦めているから首から背中にかけて筋肉が張るわ、しかも空気が乾燥しているので最後には喉が少々いがらっぽく(@@;)
しかも、バレンタインでもない訳で、チョコレートがそんなに売れるはずもなく。
延々とビラ配り…。
立ちっぱなしより楽だったのだろうか…微妙なところです(==;)

喉にちょっと不安を感じたので、帰りにのど飴買ったんですけど(珍しくe-ma)、さあ、あけようとした所で

ばきっ

…いい音しましたねえ……。
ケースの蓋のところが思いっきり折れましたorz
蓋が閉まりません…あうあう(;△;)
取りあえず、風邪をひかずには済んでいるので、最後までもつように体調を整えねばと思います…。
前の時は、本当にノックダウンでしたからね(==;)
明日も暇で寒そうだなあ…ふっ(-▽-;)

*拍手ありがとう*

本日拍手を下さった方、ありがとうございました(^^)ノ
by m_ryuko | 2006-01-25 00:18 | 日常の出来事