人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やったあ♪

アマゾンで大晦日に注文したCDが今日届きました(^^//)
…申し込んでから二週間経ってますがな;;
メール便だし、よもや盗難とか事故だったら…なんてちょっと不安に思っておりましたが、ちょっと一安心です(^^;)
単に在庫切れとかだったのかなあ…年末に申し込んだのが全ての問題点な気もしますが…orz

夕方に届いたのですが、夕食後は赤石でギルドの方々と別鯖で遊んでみたりしていたので、結局まだ聞けず(笑)
流石にゲームしながらは聞けませんしね(=▽=)。o(勿体無いw)
なので聞いた感想なんかは明日ちょろっとw

*拍手ありがとう*

本日拍手を下さった方々、ありがとうございました(^^)ノ

調子よければ、明日か明後日には「天秤」更新ですぞー(今日は修正だけで終わっちゃった;)
…なんか数ヶ月に一回の更新になりつつあるorz
頑張れ、私。
by m_ryuko | 2006-01-20 04:44 | 日常の出来事