人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぷち大掃除第二弾。

今日は押入れの片付けをしました(^^)
………。

押入れしか出来ませんでした……orz

着なくなった服とかどうにかしないとなりません(--;)
パジャマ代わりになるし~とか思ってちょっとくたびれてきたTシャツとかは取っておくのですが、コートとかはっきり言って邪魔以外の何者でもなく(汗)
まだ着れるんですけど…私にはどうも重くて(==;)←コートの重さで頭痛がしたらしい
いざ出かける時に着て行く服には毎度悩むだけに、どうも私は普段着ばかり持っているようで(爆)
でもついつい、買い物に行くと「これって一度着て終わりとかにはならないよねー」なんて考えながら買ってしまうので、どうしてもカジュアル寄りになってしまうという。
…もうちょい、仕事とかにも着れるようなかっちりした服もいくつか持っておくべきなんでしょうけどね(=w=;)

明日は窓を拭いて、棚の上の埃とかを払って掃除機かなーと。
一番問題のメモ類と本ですごい事になっている本棚周辺は…今年の内は諦めましたorz(オイオイ)
皆様は大掃除、無事にお済みですか?(・w・)

*拍手ありがとう*

本日拍手を下さった方々、ありがとうございました(^^)
今年はまともに更新できなかったなー(TT)<それだけが心残り…
データ消えの一件でちょっとやる気が下降したのが延々と引きずってしまった感じが。
来年はもうちょっと地道に更新したいもんです(-w-;)

*創作記録*

ぷち大掃除第二弾。_d0052652_23452962.jpgお年賀イラの線画起こししました。
明日無事に仕上がるのだろうか(^^;)
オフラインのお年賀はそれから取り掛かるので、年明け、忘れた頃に届きそうです(==;)<申し訳…
by m_ryuko | 2005-12-30 23:46 | 日常の出来事