人気ブログランキング | 話題のタグを見る

仕事納め。

本日でとりあえずは短期のお仕事終了でした(^^)
一応、こないだ受けた採用試験の結果次第では3月までの短期の仕事を探さねばならなくなるので(受かる気は全然しない・笑)、ついでに次回?の契約も入れてみたのですが…バレンタインってクリスマスよりパワーが必要そうな気がするのは何故でしょうか(爆)
あ、でも今年はもう職場用にチョコとか用意しなくていいんだなあ…(--)<それもちょっと寂しい気もする(笑)
まあ、今年も家族と自分用(笑)にチョコを購入するんじゃないかと思いますが(-w-//)←自分用なのか

一日経って、ヘルペスはちょっとだけ落ち着いた気がします(やはし治療って大事なのですな)
安静が第一という話なので、とりあえず明日は気が済むまで寝て、後はちょっとでも部屋を掃除しようかなと思ってます(^^;)

*拍手ありがとう*

本日拍手を下さった方、ありがとうございました(^^)
by m_ryuko | 2005-12-28 03:46 | 日常の出来事