人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヘソ。

数日前から、なんだかヘソの奥?が痛い気がする(--;)
チクチクする感じというか、腹痛とは違うし…なんか、傷でもついているような(汗)
でも、宗像…「おヘソは下手に弄るとお腹が痛くなる」って子供の頃に聞いた記憶がありまして…というか、そうでなくてもなんか怖くて弄れないでいたんですけどね;
ゴマとか取っちゃダメって言うじゃない…?(;w;)
でもちょっと不安になったので、ネットで調べてみた……。

どうやら、おヘソはきちんと掃除?ケア?しないとならないらしい。

カルチャー( □ ∥)ショーック!

…い、今までむしろ下手に触らないようにしてきたのは一体(汗)
そしていくつか見て回っている中に、今の私に似ている(気がする)症状の方が。
こ、これか!?これなのか!?(汗)
犯人はいわゆる「ヘソのごま」らしい……って、マジですかー!!?

実際、そうかわかりませんが…。
出来るだけ、病院のお世話にはなりたくないので(行くとしたら何処に行けばいいのだろう…皮膚科?)、いろいろ試してみようかと思います(汗)
それでもダメなら…やはし病院なのか、なあ…(--;)<実生活に支障が出るほどではないんだが…

*拍手ありがとう*

本日拍手を下さった方ありがとうございました(^^)ノ

*創作記録*

ヘソ。_d0052652_1282767.jpg提供イラが仕上がりました。
ふ…やっぱり、ネエさんイラは楽だなあ…(TwT)
by m_ryuko | 2005-12-12 01:30 | 日常の出来事