人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さ、寒い……。

掲示板のレス貯めてて申し訳ないですー(TT)ノ<ちゃんと見てます!!
この頃寒くて指が動きにくくなり(宗像はかなりの冷え性)、つい後回しにして今に至っております…。
小説もミスタッチが増えて、思うように書き進められなくてイライラします……むうう。
あれもしよう、これもしようと思っているのになあ……。
12月になるまでは、と思っていたけど…そろそろヒーターのお世話になる季節になってきたのかもしれませぬ……。

ってか、今日は何でかやたら寒いよー!(T△T)
…そして妙に眠い……(==;)
おかしいなあ…結構しっかり寝てるんだけど(汗)

一応、人間のつもりなので、冬眠モードというオチだけは避けたいところ。

*拍手ありがとう*

本日拍手を下さった方、ありがとうございました!(^^)

>koukiさん
うふふ、せめてこれくらいはと…(TwT)<模様替え
イベントが結局間に合わなかったもので;;
単に周囲が黒背景になった程度なんですけどね;
お仕事頑張ります~!ありがとー!(><)ノ
こちらこそ、これからも宜しくお願いします(^^)

>dannさん
お祝いありがとうございます(^^)
今日はお休みだったのでしょうか♪
12月は残念でしたけど、次回こそは温泉行きたいですねえ(笑)
by m_ryuko | 2005-11-20 00:06 | 日常の出来事