人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あだだだ(TT)

今日は何となく甘い物が食べなくなって、お仕事帰りにワッフルを買って帰りました(^^)
うまー!(=▽=//)
ケーキほどがっつり甘くないし、パンほどしっかりお腹に貯まるわけでもなく、たまにはこういうのも良いものですw
何しろ、職場は見回せば甘味のオンパレード…。
甘党が気にならない訳がないわけで(笑)
という事で帰ってしばらくは幸せ気分だったんですが…。

仕事から上がる頃から、宗像の左肩が妙に重痛い感じが付き纏っていて。
夕食タイムにははっきりとした強張るような痛みがある状況にまで(==;)
元々、宗像は肩こりが凄まじいんですけど(岩盤並です)、触ってみたら冷え切っているし、まるでコンクリのようでした(爆)
指で肩がつまめないんですよ(=▽=;)
終いには首の辺りまで重く感じてきたので、あっためてみたりなんだりしたんですが…あまり効果がなく。
結局、親に肩を揉んでもらう始末orz<普通は逆だろ…
でもお陰で、まだ硬さは残っていますが痛みは減りました(=w=;)
何が原因なのかなあ;
肩を特別冷やすような事もしてないんだけど…(汗)

*拍手ありがとう*

本日拍手を下さった方、ありがとうございました(^^)ノ
by m_ryuko | 2005-11-14 00:23 | 日常の出来事