人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うにゃー。

昨日、ドアがちゃんと閉まっていなかったようで。
夜中に目が覚めたら、目の前に何かモコモコした物体が。

・・・・・(*w*)・・・・・←寝とぼけ中

一分経過。

・・・・・∑(=□=)

チョコのお尻が……!!!(ぐは)

どうやら珍しく寝ている間に侵入してきた模様。
さらにそのまま、寝てしまったようでございます(=▽=∥)<何も枕元でなくても…
疲れていたのに、一遍で目が覚めましたorz
お尻といっても、丸くなった状態なのでモロに目の前に…という訳ではないんですけども…。
なして、人の顔の前にお尻を……(T▽T∥)

そして今日は微妙に寝不足気味で、しかも忙しくて疲労度倍増(爆)
明日休みでよかった…。

*拍手ありがとう*

本日、拍手を下さった方ありがとうございました(^^)
by m_ryuko | 2005-11-05 23:17 | チョコあずきクロ