人気ブログランキング | 話題のタグを見る

つ、疲れた……orz

前の職場は少数精鋭というか、バイトの私入れて5人という小さな部署だったわけで。
今回のバイトは某百貨店の催事なので、一気に関わる人間の数が増えてしまい、しかも町のど真ん中で、何処に行っても人だらけなんですよ。

…気疲れしちゃった……(オイ)

今日は研修だったんですが、朝から夕方までみっちり、しかもちょっと駆け足気味の説明だったのに覚える事がいろいろありすぎで、もう何がなんだか(@w@)
まあ、元々仕事は実際にやって身体で覚えるタイプなので、実際に動き出してしばらくしたら大丈夫になる…といいなあ(希望的観測)
ちなみにお歳暮ではありませんでしたw
食品関係の接客販売経験があったからだろか(笑)
最初に出した希望とは全然違う仕事にw
でもまあ、人と接する仕事の方がやりがいあるし、楽しいものですな(・w・)
季節物だし、販売というよりは予約受付なので、オススメの仕方とかも難しそうだけど…。
現物が目の前にある訳じゃないでしょうしね…多分(=w=)
…てか、出来るものなら全種類試食してみたいぞ、これ……(笑)←パンフを見ながら

久々に制服なんかも着ちゃったりしますしね(笑)
しばらくは必要以上に疲れてしまいそう(^^;)

*拍手ありがとう*

本日拍手を下さった方、ありがとうございました(^^)
by m_ryuko | 2005-10-31 01:25 | 日常の出来事