人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リンゴカレー作成。

本日は母上が友達と食事、という事でおさんどんでした。
あるものからチキンカレーにする事はすんなり決まったのですが、丁度少し痛みかけのリンゴがあったので、結構前に教えてもらった(というのかな?)リンゴもカレーに入れてみる事にしました(=w=)b
すり下ろしではなくて、具としていれるのです。
実際のものは一個丸ごと入れるんだそうですが、失敗した場合が怖いわけで(笑)
普通ににんじんと同じくらいの大きさに切って入れてみました。
どうかなーと思ったんですが、結構美味しいかもです、コレ。
辛みが緩和されるというか、食べやすくなった気がしましたね。
その甘みが御飯と合わない、と思う人もいるかもですけど、私はこれなら普通に入っててもいいかなーと(=w=)
かぼちゃも結構カレーと合うと聞いたので、いつか試してみたいかもですw
基本的にカレーって、余程変なものでもない限りは何でも合いそうですけどね(^^)

*拍手ありがとう*

本日、拍手を下さった方々、ありがとうございました(^^)ノ
by m_ryuko | 2005-10-23 23:20 | 日常の出来事