人気ブログランキング | 話題のタグを見る

痛い…(;;)

一気に口内炎が出来て、非常に辛いっす(;_;)
下唇の裏側二箇所と、舌の先っちょの計三箇所。
ビタミン不足かしら……。
野菜は結構食べてるのになあ。
…ストレスかも(==∥)
お陰で、非常に喋るのが辛かったりします。

ついでに昨日辺りからあずきが夜中限定でストーカーと化しているので、微妙に寝不足です…。
寝かせておくれ……。
1時過ぎくらいから部屋にやってきて、足元をうろちょろしては、何かをしきりに求める(ような目つきをする)ので、下の居間に連れて行って夜食をちょっとあげたりしているんですが、15分後にはまた部屋にやってきて居座る、の繰り返し(=w=;)
私が完全に寝てしまうと一旦は諦めるようなのですが、5時くらいに外が少しずつ明るくなってきる辺りからまた活動再開。
足元でドアをガリガリさせたり、ニャーニャー鳴かれたら目も覚めますわ(=▽=)
いっそのこと、以前のチョコのように無理矢理一緒に寝る、とかしてくれた方がどんなに楽か。

そんなわけで、昨日の内に日記を書き上げる事が出来なかったという…以上、言い訳でした(オイ)
再びアロマテラピーもどきを再開してみたり……。
ローズウッドが最近お気に入りです(・w・//)

*拍手ありがとう*

本日(正しくは昨日…)拍手を下さった方々、ありがとうございました(^^)

*創作記録*

・絵画
痛い…(;;)_d0052652_110090.jpg献上イラに背景をつけました。
あとはもうちょっと塗り足して、画面加工かな?
by m_ryuko | 2005-09-25 11:00 | 日常の出来事