人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一気に秋かな?

よく考えたら、9月も中旬(早)
そろそろ夏物に一枚羽織るくらいの気候になってきたようです(^^)
クーラーなくても快適って素晴らしい…♪
今年の秋は多少は楽しめるくらいの早さで流れて欲しいものです(-w-)

そうそう。
今日、昼から出かけたのですが、お昼御飯を食べそびれてしまったので、その帰りにお茶して帰りました(^^)
久々のケーキ屋♪
たまには、こういう贅沢もありでしょう♪
新作ケーキもたくさんあったけど…結局手堅く(?)モンブランを食べてしまいました…w
栗はやっぱり秋だね!(TwT//)<ウマー
甘党でよかった、と思う瞬間(笑)
苦手な人には苦痛だろうけど、甘いものには和めるものがあると思いますw
私が食べられない辛いものが、活力をくれるようにねw
でも、最近…ケーキもですが、センベイとかに妙に心惹かれる自分がいる。
…年かしら……(=▽=)

*拍手ありがとう*

本日、拍手を下さった方々ありがとうございました(^^)ノ
by m_ryuko | 2005-09-15 02:22 | 日常の出来事