人気ブログランキング | 話題のタグを見る

更新しましたよ(二つほど)

日常に追われて、更新で満足しつつあります←

何となく10日辺りに一話的な間隔が定着しつつある『アルテニカ』の次と、『仰せのままに~』の次をアップしました(^‐^)
すでに読んで頂いた方ありがとうございます!
『アルテニカ』に関しては一体何があったのか、PV4桁頂いてました。
新規読者さまが多かったのかしら??
気付いたらこれも30回超えている訳で、文字数も12万超えました。
通しで読もうと思ったら結構な時間がかかるはずなので、本当にありがたい事です(ノ▽`*)

全体的にはまだ折り返してもないんですがね←

第2話は最短で20回かなあ、と思われます。
流石に25とかにはならない、はず;
あんまり考えてなかったけど、毎話20回前後なら普通に100回超えるんですね……おう……(汗)

『仰せのままに~』は結構加筆修正してるとはいえ、再録なんですが、じわっと読んで下さっている方の数が増えていて嬉しいですね。
こちらは折り返しに入りつつあります(案の定伸びた……)
マデーラの商人としての第一歩を楽しんで頂ければ幸いです(´▽`)ノ

*更新記録*

・WORK
25日に『アルテニカ工房繁盛記』第2話 始まりは空飛ぶ魚(15)UP
27日に『仰せのままに、御主人様』(5)UP

*拍手ありがとうございます*

26日に拍手下さった方ありがとうございました^^
by m_ryuko | 2013-01-27 02:19 | 日常の出来事