人気ブログランキング | 話題のタグを見る

座布団争奪戦。

ここ数日、夜になると少々肌寒いくらいの気温になっていたからか、あずきが廊下で行き倒れてる事があまりなくなりました。
チョコは相変わらず、何処でもここでもごろり&お腹丸見せですが(笑)

代わりに寝るようになったのが、仏壇の前の座布団
なんだか妙に気に入ったらしく、そこで丸くなって寝ています。
原因は不明。
すると、チョコもまたその座布団に寝たがり、じわじわと近付き寝ているあずきを毛づくろいし始め、やがてあずきが鬱陶しくなってその場を離れる→チョコが寝る、という戦法に。
しかし、チョコは一箇所に執着はなく、むしろ人がいる所について回るので、そこからいなくなる→またあずきが寝る、という事を繰り返しております(笑)

仏壇前で大の字になって寝るなんて、罰当たりのような気がするんですがw
まあ…仏様ですし、ニャンコのする事ですから大目に見てくれるかな?(^^;)

*拍手ありがとう*

本日も拍手を下さった方々、ありがとうございました(^^)
by m_ryuko | 2005-08-28 22:22 | チョコあずきクロ