人気ブログランキング | 話題のタグを見る

熱いよりは温い方がいいと言いますが…。

いくら暑くたって、お風呂の設定温度37℃は温すぎです(==∥)

ゆっくり浸かっていたらかえって風邪をひきそうだったので、40℃に設定しなおした宗像です。
風邪よりも、お腹冷やしちゃいそうでしたよ……orz
沸くの待ってたら余計に寒いんで入りましたけどね。
設定したのは母上だったようです。
普通に考えても37℃なんて体温と大して変わらないんだから、温すぎるに決まっているじゃないか……(T_T∥)
最初に入ったのが私でよかった……(ばあちゃんだったら風邪ひくじょ)

時々母上は、良かれと思ってとんでもない事をなさいますorz

*拍手ありがとう*

本日も拍手を下さった方々、ありがとうございました(^^)

*執筆記録*

「魔術士見習い遁走曲」(2.2KB/総合計37.9KB:原稿用紙換算58枚)

魔術士のつづきをちょろっと。
例のデータ全消し以降、明らかにやる気が落ちてる…orz
が、頑張ります……(涙)
by m_ryuko | 2005-08-16 23:03 | 日常の出来事