人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お盆です。

迎え火焚いて、じいちゃんやら初代家猫コロコロなどをお出迎えですぞw
昼までは相変わらずの蒸し暑さでしたが…今はちょっといい感じで涼しい風が。
今夜は窓を開けて寝ようっと(^^)

部屋の掃除は…微妙な感じで進行中。
ゲームでアイテム整理の露店をしつつ、メモ整理など。
古いスケブもいい加減に処分しようかと思い(だって一番古いのは10年前のですから)、彩色してるものは取り合えず取っておいて(昔の方が丁寧に塗っている気がする…)ラフ画は取り合えず手当たり次第にクロッキー帳に書きなぐって、原画を捨てる方向で頑張っておりますw
失敗作は捨てでw
その内、いくつかはちゃんとCGで書き起こしてみたいなあ…などと思っておりますw
取り合えず夏はお絵描きし始めるとPCが唸るんで…もうちょい気温が下がってからかな(==;)

こんな感じで進んでいるので、実際に片付くのはまたしても年末の大掃除になりそうです(マテ)
by m_ryuko | 2005-08-13 23:40 | 日常の出来事