人気ブログランキング | 話題のタグを見る

何度やっても泣ける。

現実と日々戦っている宗像です(´▽`||)
倒れそうな気がして、ついに薬(漢方薬)に頼るようになってしまいましたが、普段薬を避けているせいか、しっかり効いてくれているようです。
飲み始める前は少し睡眠不足になるだけで体力尽きてましたし、やる事が山盛りで精神的に疲れているのに考えすぎでなかなか寝付けなかったりして、翌日の目覚めが最悪という事も多々あったのですが、そういう事が減りました。
さっくり寝て、翌日目ざましが鳴る頃にうっすら目が覚める感じに。なんて理想的なんだ。

何度やっても泣ける。_d0052652_20868.jpg
そんな訳で仕事脳なのでモノカキする余裕がないし、でも一日が仕事だけで終わるのが切なくて、寝る前の20分くらい赤石で遊んでいたりします(・w・ヾ)
クエストもほとんどやりつくしていて、レベル上げ&お金稼ぎだけで終わる高レベル組に対して、低レベル帯の子らは協会支援とテレポがあるので1日1クエストみたいな感じで遊べるのがよい(笑)
この頃は目指せハードカバー☆という事で、少年を集中上げしてます。

何度やっても泣ける。_d0052652_272687.jpg
この日はおそらく99%の人がやらないであろう、サラクエに挑戦(笑)
テイマ実装後に遊び始めた訳ですが、当時はマップも広かったしMOBはアクティブだったりしたので、リンケンに行くだけでも本当に大変な上に命がけじゃった…(-_-)
さらにここから、グレートフォレスト北部までぐるっと砂漠を迂回した挙句にロマテントまで走らされて、

「バリアートにいる弟からお礼を貰ってね☆(^▽^)<ニコ」

とか言われちゃう、鬼畜クエストですよ。
ちなみにバリアートというのは

何度やっても泣ける。_d0052652_2203075.jpg
白丸で囲んだ街です。
ちなみにグレートフォレスト北部は青い丸。
四角いのがそれぞれのマップなので、テレポーターを使わないと、21マップくらい走らされる羽目に。
これが(一応)若葉レベル対象なんだから恐ろしい。
今は普通にクエストをこなすだけでお金がかなり貯まるんでテレポーターを使うのもさほど痛くないですけどね☆
しかもそんな面倒なのにクリア時のレベルが高いと

何度やっても泣ける。_d0052652_2243091.jpg
ションボリ(´△`)

な事になるという。
若葉でやるとちょっとお小遣いも貰えるけど、これは本当に話のネタでやる程度のものですね☆

何度やっても泣ける。_d0052652_238647.jpg
そして翌日。
初心者クエストの終盤をまとめて攻略。

何度やっても泣ける。_d0052652_2385385.jpg
一回目の洞窟でダブルエフェクトが獲得=消費になってくれました☆
速読はキャスティングに時間がかかるのでこちらをマスター予定ですが、その前に蜂の巣1目指した方がいいのかなあ(´~`)
うちの少年は筋肉ムキムキくんなので、このレベルの割に結構な白ダメに。

何度やっても泣ける。_d0052652_2454794.jpg
クリティカルが出るとこんな感じで、単体殴りの割には安定してるような気がします。
同じレベルで比較すると物理姫よりよっぽど強いような…?(==;)
というか、うちの物理ネタ職組は赤ダメで3桁超すのも、物理悪魔以外は結構大変だったんだけどな…?orz
物理少年はネタと思っていたのですが、支援ついてなくてもN装備でこのダメージならネタの内には入らない気がしてきました。

何度やっても泣ける。_d0052652_2495653.jpg
そんなこんなで、今回もギルバートさんに安息を与えてきました(ノ□`。)<ゴメンヨゴメンヨ
このクエスト、本当に続編はないのか!仇討ち的な(涙)
by m_ryuko | 2011-08-15 02:59 | 赤石プレイログ