人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一年ちょっとぶりに。

放置に放置を重ねていた別名義側が、動かせそうですorz
予定よりずっとずれこんじゃったなあ…(>×<;)
この後、(お風呂入ってから)更新予定なのですが、相変わらず地味にアクセスが続いている(停止期間が長いくせに、単純なアクセス数だと宗像名義側作品の合計より頂いてる;)長篇の方でないのがちと申し訳ない……。
先に中篇の方が目処がついているので(あと二回で完結予定)、先に終わらせてしまおうと思っているのですが。



って、ここに書いても意味ないんですけどねッ!テヘッ(・▽< )=☆



…いやもう、今さらかなとも思うんですけど、大昔に使っていた詩もどき修行中のHN(宗像名義だとなにか気恥かしかったので、思い切って捻りまくってもっと「自分が」恥ずかしいHNを執筆名にした)にしてるんで、オープンにするのは単純に恥ずかしいんですorz
なにこのオトメ(?)な名前って感じ(笑)
いわゆる厨ニ的な名前ではないですが、妙にファンシーなんですヨ。
あからさまにFT書きな名前かもしれない。
多分、知り合いに面と向かって呼ばれたら死ねる。いや、知り合いも恥ずかしくて呼べはすまい。
ちなみに、基本的に宗像は相手にモノカキかオエカキ趣味がない場合、身近な人ほど自分の創作物を見られたくない人です(´▽`;)
先に創作系関連なんかで知り合ってから直接対面とかだと平気なんですけどね。
なんだろなあ、コテコテ恋愛な話なんて書いてはないんだけど、日常的に顔を合わせる人に読まれるのはなんかむず痒いのですw

次は宗像側更新したいですねー。
…気付いたら半月過ぎてるorz

*創作記録*

別名義作品(原稿用紙換算:2枚)

一回の更新分にしてはちょっと少なめなのですが、次回を入れるとそこだけ長くなるのでここで切り。
by m_ryuko | 2011-08-04 00:43