痛い(;_;)

販売業は何かと痣とお友達。
気付くと何処かぶつけてたりかすったりして、身に覚えがないのにお風呂の時に「こんな所に青痣がッ!?Σ(T□T)」って事がよくあります。

一週間ほどまえにレジ金いじっている最中、50円が落ちたので拾おうとしてレジ引き出しの角で右二の腕をえぐってひどい青痣が出来ていたのですが(袖でぎりぎり隠れる位置で良かったorz)、それが治りつつある今日、同じように釣り銭作成中にお金が落下したのでかがんで取ろうとしたら、今度はお隣さんのショーケースの角(ちょっと出っ張りがある)で左太ももをえぐって声も出ないレベルで身もだえる羽目に(T△T)
偶然とは言え、原因が同じって辺りが笑えない。
不幸中の幸い、引き継ぎ時で遅番の子が来てたのでお客さんに影響はなかったですが、腕の時より範囲もえぐり方もひどかったようで、今もズキズキします。
…見た目はまだひどくないけど、明日の朝がすこぶる怖い……;

てか、すでに熱持って腫れてる<(^▽^)>

これまた隠れる場所だけども、痛いです。しくしく。
そもそも、売り場が狭いのがいけないのですが(==。)
狭いスペースに無理矢理商品とか置いてるから、足元に荷物ありすぎ;
今、連勤中で疲れ気味ってのはあるけど、そういう時って小さな怪我をよくするんですよね…(包装紙で指切ったりとか)

しかしそれにしても暑い。
流石に夏ですね…この頃は暑さで目が覚めます。
明日行ったら休み!と思って、乗り切ろうと思います(><)

*創作記録*

別名義作品(原稿用紙1枚)

気持ちだけ進めてみた(´▽`)
来週には更新したいなあと密かに目論んでます。予定は未定。
他の作品もちまちま書いてるのですが、メモ整理レベルなので書くほどでもないのですよねー;

そういや、ここに記録を載せてから(?)、別名義側のアクセスが心なしか増えてるような気がす…る……ような(°▽°;)<一桁は変わらないけど…
文章の書き方は確かに変えてないけど、もしや特定されてる…のか!?Σ
確かめてないけど、別名義側の作品タイトルでググると特定出来そうですけどね(笑)
別に特定されて困る事はないのですが(今の所・笑)、何かこう…個人的な日記を読まれた感がして恥ずかしいわ(*ノ▽ノ)
ちなみに、恥ずかしさ度は宗像→別名義より別名義→宗像の流れの方が高いです(笑)
宗像名義はおばかな事いっぱい書いてるし!(素ともいう)
別名義は猫を何匹もかぶってますから(笑)
[PR]
by m_ryuko | 2011-07-18 02:56 | 日常の出来事