試しに描いてみた。

d0052652_2025155.jpg
一年ちょっとかかって、取りあえずHPに掲載していた短篇の移行が完了しましたー。
と言っても、5つほどお蔵入りしたので、全部ではないのですが(・・ゞ)

短篇移行、最後の作品は年末にアップし損なった『Eternal Truth』で。
書いたのも割と最後の方なので、書き方も今とほとんど変わってないので手直しも0でした。
あとは長篇移行がいろいろまるっと残ってますが、未完作品が多すぎるので順番に…ってその調子じゃ何年かかるんだか(汗)

記念に落書きですが、当時描けなかった「はじまり」くんを適当に捏造してみました。
今ならなんとなく描けるかなと思い。
色もなにもついてないし、下絵なしでざくざく描いたので汚いですが(汗)
作中では内容が内容という事もあって幸せそうではないので、ちょっとらぶらぶっぽく。
うちのカップル達はたまに糖度高い絵に挑戦しても、何故か微妙に距離を取りたがります。
滅多にないからもっとべったりくっついてもいいのよ、と描く時までは思うんだけど、密着ではなくて髪とか顔とかに触れる程度に。
何かのフェチなのだろうか…宗像は声フェチの気はあるけど、それ以外はないはずなんだが(-ー)
お陰でカプ絵というのにちっとも甘くなりません。
やはり元の文章がそもそも糖度高くないから、絵もそれが反映されるのだろうか。むむむ。
[PR]
by m_ryuko | 2011-07-11 20:43