人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一応、生きております。

日に日に死亡フラグが増えて行く今日この頃。
ちょっと心がくじけそうです(;w;)
元々、29日から来年3日まで休みなしなんですが、まず元旦に隣の県に応援出張が結構前に決定してまして、これが佐●じゃなくて●城だという事が判明(わかる人にはこれだけで職場が特定できそうなので伏字・笑)
●城=5時半フラグかと思ったのですが、元旦は営業時間が縮小されるのでそれは何とか回避してくれてほっとしていた矢先、3月から別の場所に異動が決定し、1月15日からそちらで研修開始だとか(´△`;)
ようやく現在の職場に慣れたって言うのに…!!
何が悲しいって

直営店じゃなくなると、生菓子系食べられなくなるんですよ!! ←

ひどい、あんまりだ!!(ノ□`。)
せめて月替わりの棹物、一巡させてくれたっていいじゃない…!!
試食するのすごい楽しみにしてたのにー!(T△T)←コラ

んでションボリしていたら、年末年始のシフトが

29:通常
30:鳥●
31:鳥●
1:●城
2:鳥●
3:通常

という、何コレ死ねるという状況へ。
出張応援って、いつもより早く起きるのに。いつもより帰るのが遅いから体力すんごく使うんだよなあ;;
という事で、なんかもうすでに少しぐったりなんですが、何とか頑張ってきます。
そうさ、8月のあの暑さの中で一ケ月●城まで通った時と比べたら…!!(TへT)

けれど最大の問題はむしろ明日という。
今日閉店の時、雪雨すごかったしなあ;
もし明日、JRも西鉄も止まったらわたし一人だけで仕事だよ!!<(^▽^)>←職場で唯一地下鉄通勤の為、大抵の事じゃ出勤可能な人
一人でも出来なくもないけど本当にひとりぼっちなんで寂しいんですが!(涙)
雪積ってもいいけど、電車止まりませんように…!(祈)
by m_ryuko | 2010-12-27 00:58 | 日常の出来事