人気ブログランキング | 話題のタグを見る

わ、わからん…。

職務経歴書なるものを書いてみました。
というか、履歴書書くのに1時間かかるって何事ですか宗像さん(==∥)←4回書き直ししたらしい
取り合えずやった事は全部出しとけ、とハローワークのおねえさん(というには微妙なお年でしたが)が言うていたので、いろいろ書きましたよ。
当然ながら捏造はしてませんが、一番最初に書いたのがB5の半分しかならなかったので、仕方なくドーナツ屋でのバイトの事をさらに詳しく書いたのですが

書きあがったら一年間のそっちの方が内容あるんですが。

…まあ、いいのか。
今、出そうとしている職は接客販売員なのだし(・_・)
分析できますよーって書いた所でなんの役に立つのやら(遠)

朝一で郵送予定。
しかし、一つでこんなに疲れるなんて…アルバイトと違って就職は本当にいろいろと大変です(^^;)

☆拍手ありがとう☆

本日も拍手をありがとうございました(^^)ノ
by m_ryuko | 2005-07-11 23:39 | 日常の出来事