お預けU(´ω`)U

毎度久々の日記ですー。
年末も近づき、あっという間に11月が下旬という。
早いよー(;△;)
なんだかんだと、新しい職場に来て三カ月が経とうとしております。
慣れましたか?とよく聞かれますが、職場環境自体には慣れてもまだ知らない事のが圧倒的に多いので頷けません(-w-;)
あまり(自分が)本社との関わりがないので、たまに電話を受けると課長と主任がごっちゃになるんだぜ。

それでも三カ月も経つと日常的に少し余裕が出て参りました。
10月はいっぱいいっぱいだったので、帰ったらバタンキューでしたねえ。
なんというか、精神的に。
少し遊ぶ気力も出てきたので、ちょこちょこ遊んでおります。
んで、そろそろ携帯を買い替えようかなと思っていたのですが、宗像の携帯はどっちか言うと音楽端末的な扱いに近いのでなくなると落ち着かない(==)
普段は移動時間が短いのでいいんですが、応援出張の時は2時間くらい電車などにゆられているので大切なお供なのです。
でも個人的に好みの問題でi-Podを買う気になれないのと、そのまま手持ちのメモリースティックを使えるという事でSony製のMP3プレーヤーを買うつもりでした。

うん、過去形なんだ(・・)

気付いたらPSP買ってました\(^▽^)/
どうしてこうなった。
元々ちょっと欲しいなーと思ってはいたんですけども…なんというか、気の迷いです。
プレーヤーとしてどこまで使えるかわからないけど、機能がゲームだけでないならいいやと。
今、特にこれという遊びたいゲームないのにね!
でも青+白のツートンカラーが可愛くて一目ぼれだったんだ。
気に入ってぽちっとしたら、届く予定日が

12月1日

……(´ェ`)<遠…
何でだろうと思って翌日に見てみたら限定カラーだった。
さらによく見たら完売してた。
ぎりで間に合ったらしい。ラッキー★(マテ)
さらにUSBコードは附属してないというのをレビューで見て追加注文。
あとはゲームだけです。
適当に買うと後悔しそうなので、まとめては買わなかったのさ…。
何かいろいろと買う順番違う気がするけど気にしたら負けだと思ってマス。
動画関係見てるとProject DIVAやってみたい気もするけど音ゲーってしたことないからなー(。。;)←反射神経なし
うーむ、素直にRPG系あさってみるべか……。
[PR]
by m_ryuko | 2010-11-24 16:21 | 日常の出来事