人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久し振りの。

ハローワークに行って来ました(・_・)
取り合えず一つ、出してみる事に。
一つの枠に30人だそうで(爆笑)
まあ、年齢不問だけにそうだろうなあと思いますが(笑)

明日の午前中に履歴書用の写真を撮りに行く予定。
久々にスーツ着ますよ。
…冬服なんすけど……(=w=∥)
途中で行き倒れないよう、車でいっちきます(笑)
職務経歴書ってのがわからんのですが…取り合えず書き方を貰ったのでそれを参考に頑張ってみましょう(汗)
どうなることやらw

☆拍手ありがとう☆

本日も拍手をありがとうございました(^^)ノ
by m_ryuko | 2005-07-08 23:07 | 日常の出来事