買っちゃったあああ(*ノノ)

とっととゴールドになるぜ!と思って、せっせと試験場に行ったら土曜日で休みだった宗像です(;_;)<ションボリ
不定休生活が長いんで、もう曜日感覚なんてとっくに死んでるんだぜ!!(日付はわかるのにね…)
あまりのショックに、普段は(いろんな意味で自制心がなくなるので)立ち寄らないようにしているインキューブの文具コーナーに行って、一年片想いしてたクラフトパンチを買ってしまった…!

それがこれ↓
d0052652_15524169.jpg

スタンプ型ですよ…!!
可愛い可愛い可愛い…!!(´△`*)
なんで一年も片想いだったかというと、すごい人気商品みたいで売り場に置いてある事がなかったんですよ!(なので買うならネット通販)
さらに、自分が買って使うかと言うとすんごく怪しかったからなんですが(笑)
切手モチーフって可愛いけど、フラワーとかと違って使いどころを選びそうなんでずっと自制してたんです。

でも買っちゃったもんねー!(どこの子供だよ)

涼しくもなってきたので、また工作熱が上昇してきたみたいです。
てか、来月10月ですよ!!
ハロウィンですよー!!(>△<//)
季節イベント的に一年で一番好きな月!!
お気に入りのハロウィンポストカードを飾る為、またフレーム作ろう!
さらに勢いでお仕事ノートをハロウィン仕様にしちゃう事にしました。
もう一年ハロウィンでいいよ(ダメだろう)
切手パンチは別の空き箱リサイクルに使ってみよう♪
職場の棹物が入ってる箱が大きさと言い、丈夫さといい、小物入れにジャストサイズなんですよね…!(←試食を切る度に箱を勝手に持って帰る人)
久々だけど、うまくイメージ通りに作れるかなー(´△`*)
失敗しても自分が使うだけだから気にしない!(笑)
[PR]
by m_ryuko | 2010-09-25 16:07 | 日常の出来事