七夕ですね!

宗像の所在地北部九州は一応晴れているのですが…微妙に曇っているような……(==)
元々天の川とか見れるような空ではないのですけど、一年に一度の事ですから天気だといいなと思います。
星空はゲーム内で楽しむからいいんだ……(TT)

さて、本日『アリス』の移行が完了しました。
次は何にしようかな~とHPデータをあさっていましたら、レンタルスペース時代にHPに関する全データがふっとんで、再びプロバイダの無料スペースに戻って来た際に掲載終了した作品がいくつか出てきました。
初期サイトでのキリ番SSとか(キリ番踏んだ方にもれなく差し上げていたSS)。
超懐かしくてつい読んでしまいましたが、そのまま出すのは勇気がいるけど、書き直して再公開も面白いかもなあと思いました。
『AQUA』辺りは絶対書きなおし必須(笑)
『神器探索奇譚』は一回書きなおしてますので、若干の手直しで公開可能なのですが…これ、『堕天幻夢譚』同様、世界観が大きすぎて(構成する話数が多すぎて)断念したんだっけか?(--;)←健忘
「天秤~」を書くより以前の作品ではあるので、未読の方も多いだろうとは思いますが。
他の作品よりは恋愛要素高めだったのですがねえ…(あくまでも当社比)
『Evergreen』が一段落ついたらちょっと考えてみようかなと思います(´ー`)
[PR]
by m_ryuko | 2010-07-07 17:03 | 日常の出来事