人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大雨去って。

ひどい大雨でしたねえ(==∥)
うちは無事でしたが、昔住んでいた辺りに避難勧告出たり、割と近い場所で土砂崩れなども…。
また明日から雨が降りそうで、なかなか嫌な感じです。
今度は豪雨にならないといいのですが…(><)

今日、8月から受ける色彩検定1級のプレテストなるものが届いて、どれどれと見てみたのですが、最初の1問目から

…?(^▽^)

てな状態ですorz<ヤバシ…!!
お試しテストで躓くなんて…!
通年の方の先生は「だいじょーぶ!頑張って(^▽^)b」とステキな笑顔で応援してくれたけど、本当に大丈夫なのか…大丈夫になれるのか…!?(°△°;)
早くも前途多難な気がしてきました…。
by m_ryuko | 2009-07-29 01:50 | 日常の出来事