再始動になるといいのですが。

かなり長い事再編状態だった『人形達の輪舞』をやっと公開再開&アップできました(ノ▽T)
覚えている方がどれくらいるかわかりませんが、宗像がちまちまゲームを作っていた頃がありました。
五年以上前の話です。その頃からずっとなので、随分と付き合いの長い話です。
再編しながら、結局未完(PCクラッシュなどでPCが変わったりして1から作り直さないとならなくなったのです)のままのそのゲームを遊んでみました。

絵がへたれすぎて笑った(T▽T)

自分の絵は決してうまいとは思ってないのですが、当事に比べたら随分マシになったものです。
ソフトの力か…(´△`)<偉大だ
クリアすると見られるようになる「某日記」の存在を自分でも忘れてて、「なんだこれは!?」と自分で驚いた事は秘密さorz
背景とかペイントで相当頑張って描いたんですよねえ。
テストプレイとかまでしてもらってたし。
今ではほぼ黒歴史と化しつつありますので、ないと思いますが、まだうっかり手元にある人は見なかった事にして処分するように!(笑)
もし機会があるのなら作り直してみたい気がしないでもないけど、コミックメーカーの変数処理とかもうほとんど覚えてないからなあ(TへT)

*更新記録

「Overture2202」(6)

という事で、〇年ぶりの更新です。
話もかなり佳境に入っているものの、他にもいろいろ書きたいし、次は一体いつ更新できるやら…(==;)
[PR]
by m_ryuko | 2009-07-22 02:19