人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぐったり。

なんかもう

(°△°)<プシュー!

って感じの宗像です(笑)
序盤でこうなら全部終わったあとは真っ白になるんじゃなかろうか。
その前に知恵熱が出るに1G(ゲーム通貨かYO)
でもまあ、世の中にはもっと頑張っている人もいるので(身近なところだと職場に)弱音はほどほどに頑張らねばと思います。

この頃、我が家にムカデがちらほら出るようになりましたorz
幸い私は黒い紳士以外にはまだ遭遇しておりませんが(何故かこちらは家族で一番遭遇率が高い)、今日はあずきが発見して、夜も遅いというのに大興奮!!
さっきまでつられたチョコと共に廊下と階段で大暴れしておりました。
ムカデと言うと西部沖地震の直後にでっかいのが私の部屋に出没した事を思い出します。
いろんな意味でコワイヨー(T△T)
今朝も中部辺りで地震あってましたよね(確か)
取りあえず、今地震が来たら私の部屋は壊滅するに違いない。
雪崩が起きてもよいように重そうな本は遠ざけておこう…(それ以前にそろそろどうにかせねば)
by m_ryuko | 2009-06-12 00:37 | 日常の出来事