人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ウマウマ。

この一週間、いろいろありました。
スクールがいよいよ始まったり、職場の人事異動がちらほらあったり(私は関係ありませんが)、今日は職場の人達とモツ鍋会で、ついでに昨日から五連勤中。

プシュ~~(何かが抜けてゆく音)

お客さんの入りは大分落ち着いてきてはいるのですが、代わりに説明に時間がかかる人が多くなってきました。
GW前には落ち着くだろうとは思うんですけどね。
取りあえず今日のモツ鍋は美味しかった。
去年も行きましたが、煮込まれたキャベツがんまいんですよ(><*)
明日ニンニクとニラが残ってないといいけど…orz←朝一出勤
繁忙期も(多分)あとちょっと。
倒れないように頑張りたいと思います(ノ▽T)
by m_ryuko | 2009-04-07 01:41 | 日常の出来事