人気ブログランキング | 話題のタグを見る

波が読めません(´△`;)

相変わらず、繁忙期との境がわからなくなっている職場です。
一度は落ち着くんじゃないのかなあと思っていたのですが、とんでもありません。
通常より売り上げが低かった土曜日が、前日の金曜日を上回りました…(´¬`)
土曜日レジ〆担当でしたが、なんというかお客さんが途切れませんでしたね。
一気に集中するよりはいいのですが、一人終わったと思ったら次の人が入ってくる有様で、終わりが見えないってしんどいなと思いました(笑)

そんな今日この頃、今日は比較的穏やかだったのです。
昼までは。
お昼までに来客数が40程度って少ないです。
なもんで、お昼休憩後にレジ交代してまったり構えていたら

20分で30人近くの人がやって来ましたorz

こちらは宗像を入れて二人☆
うっほーい♪ヾ(´▽`;)ノ
すんごい処理に困るお客さんがいなかっただけ助かりました。
電話が間で何度か鳴ってたけど、とてもでないけど取れなかったよ…orz
そして明日も午前勤+休憩後レジなのでした…。
大抵余裕がないのでばたばたするし、レジ係の中でも一番嫌いなパターンなんです(><)
実質のレジ触ってる時間は短いんですけどね…。
比較的一番好きなのはレジ〆なのですが、この辺りは他の同僚さん達と意見が分かれるところらしい(笑)
頑張ります…(ノwT)

*メルフォありがとう*

一昨日、「天秤」メルフォで一言くれた方、ありがとうございました(^^)ノ
今度のおやすみには少しでも進められたらなと切に思います…(><)
by m_ryuko | 2009-02-25 01:32 | 日常の出来事