人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大盛況みたいです(・w・)

現在、地元にてアジアマンスでも大きなイベント「アジア太平洋フェスティバル」開催中で、毎日すごい賑わってます。
仕事帰りにちょっとだけ覗いてきました(・w・*)
アジア屋台はちょっと並んでいたので断念;
やっぱりアジア系雑貨は可愛いなあ…♪とか、スリランカ紅茶って美味しいかしら…とかいろいろ目移りしつつ、結局冷やかしで終わりました(エヘ)

いやね、お金下ろすの忘れてて…orz

13日までなんだよなあ(><)
去年は期間中が午前勤務だったお陰で、結構いろいろ食べたのですが、今年は休みやら午後勤務だったりでタイミング悪くてまだ一つも食えてません(涙)
噂だと今年のアジア丼も結構美味しいらしいのですが…っ。
明日は午前勤だけど、お昼休みは行列だろうしなあ…一つくらいは食べられるかしら(ノw;)

*創作記録*

「エティカピオーネ」(原稿用紙換算:246枚)

「何か食べる物と…水……」
 人と異なるエティカには、人の村は物珍しいばかりだ。何処に何があるかなど、まったく見当もつかない。
 元の世界にも人間はいたのだが、直接関わる事もなかったし、遠くから姿を見る程度の存在だったのだ。
 きょろきょろと辺りを見回しながら、村の中心へと足を進めると広場のような場所に出た。

午後勤務という事もあってあまり進まず(・3・;)
by m_ryuko | 2008-10-12 01:21 | 日常の出来事