人気ブログランキング | 話題のタグを見る

むー。

ソニプラでハロウィンなミニリースを購入(´▽`*)<カワイー!
その勢いで、エリザベスマフィンでパンプキンマフィンまで買っちゃいました。
当分頭の中がハロウィン一色になりそうです(マテ)

さて、相変わらず調子の悪いPCですが…。
どうやらネットしなければPCは頑張ってくれるようです(=_=)
モノカキが進むからよいとは言えるのかもしれないが、今までチャットとかで話たりしてたのがなくなるとやっぱり寂しいわ…(TへT)<グス
昨日の落書きもそもそも、どこまでPCが耐えるか実験だったのです(調子に乗りすぎました)
Pixiaだと1時間半くらいは持ちました。
ネットほど負担はかからないけど、重いものは重いらしい…。

見積もりが明日くらいには届くはずなので、折り返してパーツが送られてくるのは来週ですかねえ。
それでもダメなら買い替えだけど(T▽T)<HAHAHA
微妙に欲求不満ですが、しばらく我慢の子です(涙)

*創作記録*

「天秤の月」(原稿用紙換算:50枚)

 ルウェンの心の葛藤を他所に、にっこりと白衣の悪魔が笑う。
「今、暇そうですね?」
「ふっ。フィル…大人にはな、一人になりたい時があるんだ」
 元から正直に答えるつもりはない。過去の汚点を思い出していたなどと言った日には、根掘り葉掘り追求されるに決まっているのだ。
 ついでにフィルセルの笑顔で感じた嫌な予感もあり、さりげなく『付き合う気はない』と自己主張してみたものの、そんなものが効く相手ではなかった。
「という事は暇なんですね。良かった♪」

一気に枚数増えているように見えますが、半分は(2)と(3)部分の加筆修正分という。
by m_ryuko | 2008-10-08 00:05 | 日常の出来事