人気ブログランキング | 話題のタグを見る

残暑?

残暑?_d0052652_1321347.jpg

無事に自爆せずにメモリアルカウント100000±1を達成しました。
どれも知り合いが踏んでくれました。
ありがとうありがとう(ノwT)
これでやっと、びくびくしなくてもTOPページに行く事が出来ます(マテ)

…一体どんなリクが来るのか、ガクガクブルブルしながら待ってますね{{{(´w`;)}}}

それはさておき、ここ数日クーラーいらずです。快適~♪
そんな状況なのに、赤石裏側サイトの残暑見舞いを作成しました。
なんとなく描きたかったんですヾ(・¬・)ノ
なんで表側では描かかないのに、裏側では描いているのか自分でも不思議です。
多分絵に起こしやすい職ばかりだから…??
こちらにはその後、お遊びに色をいじった「夕暮れ・文字なしバージョン」を。
実際の原画はこれの四倍あります(笑)
完成品は二分の一縮小。
お絵かきは表立ってしなくなったというのに、いまさら大きな画面での作業に慣れてきました。
なんだかなあ(==ヾ)
by m_ryuko | 2008-08-23 01:43 | 日常の出来事