人気ブログランキング | 話題のタグを見る

歓送迎会でしたよ(・w・)

残念ながら、今年入ってきた同僚さんは資格試験の模試が近いという事で欠席でしたが、今日の仕事が終わってから今年の歓送迎会がありましたヾ(・w・)ノ
今まであまり飲み会のある仕事はしてませんが、今の職場はちょっと人数は少ないものの、すごく和気藹々とした雰囲気なので、飲み会も楽しいです(-w-●)
今日も楽しかったー♪(お酒も美味しかった♪)

今日は午後勤だったので、後から送れて合流だったけど、飢えていたのでガツガツ食べました!(`▽´+)
ごぼうのサラダがウマーでした♪
でも〆に出て来た焼きラーメンは流石に苦しくてあまり食べられませんでした…。
初めて食べたけど、見た目はまるで汁の入ってないとんこつラーメンだった(-w-;)
まずくはないけど、普通のラーメンの方がワシは好みかな…(´¬`)<うどん派だけど…
by m_ryuko | 2008-06-13 01:57 | 日常の出来事