人気ブログランキング | 話題のタグを見る

暑いです(**)

今日はなんだか蒸し暑いです。
午前中に雨が降りはしたんですけど、思った程は降らなくて夕方にはすっかり晴れていました(=w=;)
そろそろ髪を切りに行かねばな、と考え中。
うっかり時期を逃したばかりに、ふと気がついたらかなり伸びてました(笑)
鬱陶しいはずだ(^^;)
くくってもなんかまとまりが悪いなーと思ったら、背中を覆うくらいですよ。
いつの間に;
今まではバス通勤だったので、帰り道に一つ前で降りればよかったのですが、今はまったく正反対の方角に駅があるのでどうしたものかとw
思い切って店を変えるという手もありますな。
何故かうちの近所って、個人経営の美容院が点在しているんですよ。
向かい合わせにあるのは序の口、多いところは四店並んでます(^-^;)
正によりどりみどり(笑)
でも新規開拓というのもそれなりに勇気が必要ですw
やっぱ、下手かどうかは切ってもらわないとわかりませんしね。。。
今まで行っていた所も、別にとても安いとか上手いとかいう理由ではなくて、単に近場(元バイト先と同じ建物内)にあったから、だけですからねー。
…むしろ、人の入れ替わりが激しいんで毎回仕上がりが違うんで、微妙だったりするんですけどね(苦笑)
いっそ自分でざくっと切ってしまえたらなー(==)←やめとけ

☆拍手ありがとう☆

本日も拍手をありがとうございました(^^)ノ

>サヨさん
シンプルすぎて白い今回のリニュアルでした(^^;)
背景画像くらいいれるべきだったやもw(汗)
サヨさんの所みたいに可愛くしたいんですけど、無理っぽいです(T▽T@)
センスが欲しい……。
by m_ryuko | 2005-06-02 23:50 | 日常の出来事