人気ブログランキング | 話題のタグを見る

懐かしいもの。

今日は一日、ごそごそと部屋を片付けておりました。
結局物がありすぎるので、先に処分だなorzという結論に至りましたが(フッ)

その過程で、高校時代のラクガキ(漫画もどき)とか出てきたりして、どんだけ物持ちがいいんだと自分に呆れました(-w-;)
確か、前に見つけた時もなんか捨てがたくてそのままにしてたんだよなあ…。
多分その話はもう文章でも書かないだろうと思うのですが、漫画っぽいのを描いてたのって高校までだったので、ある意味レアなんですよねえ。
もう描こうと思っても描けないと思います(^^;)
文章で書く方が楽になってしまいましたしね。

あと、一時期はまってたオリジナルゲーム(主にノベル系)のメモも発掘しました。
一応、コミックメーカーは入れっぱなしなのですが、多分操作とか大分忘れていると思います(@@;)
きっとコミメカも今は3くらいに進化してるだろう…(笑)
あれはあれで楽しかったけど、一人で作るのはいろいろと限界が~(主にグラフィック)
でもなんか勿体無いので、いつか何か機会があればまた作れたらいいなー。
by m_ryuko | 2008-05-14 01:03 | 日常の出来事